DWE

DWEは評判が悪いの?2年続けた私が真実を伝えます【口コミあり】

すーちゃむ

この記事ではDWEの悪い評判を2年受講した私が徹底検証していくよ

DWEってやっぱり気になる!でも悪い噂もきくよ・・・実際はどうなのかな

この記事ではこんな不安をすっきり解消します。

赤ちゃんが生まれて何かしてあげたい!

そんな時真っ先に浮かぶのは有名なディズニーの英語システム

でも、ディズニーの英語システム(DWE)にかんしては悪い評判もさきだっていて

実際に受講して後悔しないかちょっと不安です。

入会してから『やっぱりいらなかった』と後悔しないように

実際に2年間受講した経験からディズニーの英語システムの悪い評判の真実をお伝えします。

先に私の結論をお伝えすると

0歳児の教材としてはこれ以上のものはない

ですが

知らないと損する頃

知っていれば得すること

これがかなり沢山ありました。

悪評が多いのは大事なことをしらないからだよ

従ってこれから検討するあなたが後悔しないように

この記事ではデメリットも悪評もすべてお話しし

DWEディズニーの英語システムの魅力を伝えていきたいと思います。

この記事を読めばこんなことがわかります

★すべての特典をもらう方法

★ディズニーの英語システムの教材内容

ぱんだ保育士すーちゃむ

入会前に知るべきことは網羅しているから

絶対に失敗させないよ

チェックするべき二つの情報

DWEのプレゼントキャンペーンは無料なので必ずチェック!

紹介制度は意外と知らない秘密がたくさんあるので、入会予定の人はこちもチェックです!

お約束

・100パーセント実践した生の体験談

・第3社の客観的視点も重視

・教育の専門的視点も取り入れる

すーちゃむ

この3つの視点と2歳の娘を育てる母としての目線で幼児教育に失敗させないことを最重要とするのをこのブログのお約束とします♫

ディズニーの英語システムの悪い評判にだまされちゃ駄目

ディズニーの英語システムの悪い評判は本当に真実なのでしょうか?

すーちゃむ

まずは悪い噂を集めて検証してみたよ♫

入会前に知っておくべきポイントもたくさんあります!

検討中の方は失敗しないためにも必ず読んで下さい

悪い評判①いつからはじめるべきかわかりにくく、遅れると特典が受けられない

すーちゃむ

ディズニーの英語システムをいつからはじめればいいか?実はこれが1番重要だよ!

ディズニーの英語システムはマタニティ入会特典がディズニーファンには嬉しい特典があります。

しかも、マタニティ期間を逃すと問い合わせをしても対応してもらえないので不満が爆発といったところでしょう。

ちなみに先行入会特典の内容と条件はこちら。

マタニティ期間中の契約条件

出産までに契約をすることで、マタニティの特典をうけることができます。

出産をした時点でもらえなくなるので、かなり要注意です。

届く特典はこんな感じです。

すーちゃむ

DWEのマタニティで入会する目玉だから必ずGETしたいね♫

一時デザインが変更になった時期が合ったようですが、好評なためデザインが元に戻ったようです!2020年4月の段階で終了予定は今のところないようなので、マタニティ期間中で検討中の方は後悔しないようにここはしっかりとおさえておいてね!

ただしもらえるのは第1子妊娠中の人限定なんだよ

さらに体験をした当日に申し込みをすることで、もらえる特典はあと二つもあります!(コチラはマタニティ以外の人も要チェック)

ミッキーメイト購入価格4万円以上の品です(2019年4月にリニューアルされ、ブルーレイに変更になりました。筆者であるぱんだ保育士すーちゃむももちろん、このリニューアルで多くのユーザーが4万以上出して購入したミッキーメイトをこれから入会を検討する人は無料でプレゼントしてもらえます!

ミッキーとミニーのマイク

2つの特典は体験当日に申し込みをし、なおかつ、ミッキーパッケージ(会員価格717200円。会員以外の価格739200円)以上の申し込みをした人が対象になります。

すーちゃむ

この特典がかなりわかりにくいから失敗して悪い評判が立つんだと思う!きっちり理解して全部の特典をもらってね!

悪い評判②イベントのクオリティが低い?

ディズニーの英語システムには、英語イベントが年間2000回開催されています。ネイティブの先生と英語でふれあえるライブイベントを全都道府県で開催。

しかもただ、見るだけではなく嬉しい参加型。歌ったり踊ったりする中で日頃お家でインプットした内容を、アウトプットする場があることは嬉しいですね。

ただ、期待していた分、劇をみておわったと感じてしまう方もいるようです。たしかに、規模は小さいです。

でも実は、その規模の小ささが魅力だと私は思っています。間近でみることができますし、実際に抱きしめてもらえたり、1人1人に声をかけてもらえたり、先生との写真タイムも平等に計画されています。まさに考え尽くされたイベントと言えます。

ダンスやお歌で終始するものもありますし、実際に小さなグループに分かれて問題をだしてくれるものもあります。

年齢によっては少し物足りなく感じたり、逆に難しく感じたりすることもあると思いますが、お兄ちゃんお姉さんが良い見本になって、真根っこをする姿も見られ一緒に参加する親御さんも我が子の成長を見られて嬉しい場になると思います。

そして嬉しい事にイベントの際にはビデオ撮影ができます。

決められたルールの下最後列からの撮影になりますが、イベントの様子をお家でも見返して繰り返し楽しむことができます!

すーちゃむ

イベントを自分で撮影した映像でもおうちでかなり遊べるよ!親向け冊子も毎月届くのが本当に助かる!

子どもの扱いに慣れた、安心できる外国人の先生と関わる場が普段の生活で設けること。実現しようとすると費用も信頼できるのかも、色々と考えるべきことは沢山あると思います。数千円でそうした場に参加することが出来る。そして、同じ教材で学んだ仲間、同じ価値観のもとで子育てをしているママ友と知り合う絶好の機会にもなります。

すーちゃむ

イベントは、ディズニー英語システムのDVDや絵本を見ていれば十分に理解できる内容で親も楽しめるよ!

悪い評判③高額である

値段は税込み52800円~90万円

これは確かに、大きなお金が動きます。

ただ、冷静に考えてみてください。もし英語を将来的に習わせようと思ったときに、いくらの月謝がかかっていくのか。そしてしっかりと英語をみにつけていくことができるのか・・・

DWEは耳の良い小さなうちから、家での遊びの中で自然に母国語として身につけていくことが出来ます。

日本語を話すように英語を話すことが出来るようになったら・・・

同じ金額をかけるのであれば、私は断然DWEにお金をかけたいなと思って購入しました。

ディズニーの英語システムが0歳児の教材で最高の理由

DWEはひいき目なしで0歳児の教材として間違いなくTOPの教材です。

その理由を解説します。

英語をしっかりと話せるようになる

聞く、話す、読む、書く。総合的な成果をきっちり出せるプログラム。

英検準2級以上を取得する子どもが続出しています。

歌やカードすべての教材が連動していてイベントや電話レッスンに至るまで連動しています。同じ単語やフレーズに繰り返し触れながら少しずつ難易度が高くなるスパイラル方式が採用されているので、しっかりと定着させる工夫が満載です。

英語を大好きになる

家族全員で使える!楽しめる!親が教えたり説明しなくても大丈夫。親がするべきことは、CDやDVDをかけてあげるいっしょに遊ぶ。英語が出てきたら褒めるのみ。理屈で覚え左折お勉強のような形ではないので絵や映像だけで言葉の意味や法則を発見できるプログラムとして開発されています。

2019年4月!リニューアルされた

【口コミ】やっぱり連動効果がすごい!ハマった遊び3選

ディズニーの英語システムは絵本も人気

ディズニーの英語システムは悪評もあるけど最高の教材

入会前ならとりあえず資料請求でCD,DVDがもらえます。

この機会に是非もらっておいてくださいね♫