ママへ

【すっぽん小町効かない?】産後夫にイライラする主婦が本音レビュー

女性にとって、優しくてにこにこ笑顔でいる生活、憧れますよね。

なのに、現実の私は、産後から特に夫にイライラしまくり。

些細なことで怒りがちな生活に・・・

広告などでイライラ解消グッズを見つけても

すーちゃむ

どうせ効かないでしょ!!

と、思っていたし、イライラをおさめたくても、どうしたらいいのか、何がいいのか分からないし・・・

一人負のループでした。

これまでおさえたい気持ちはあっても、イライラをおさえられなかった私。

そんな時にふとインスタの広告で流れてきたすっぽん小町。

まさかこんなに自分が夢中になるなんて。

そんな主婦のすっぽん小町本音レビューです。

この記事でわかること

すっぽん小町を選んだ理由

使ってみた変化

実際の感想

すっぽん小町は効かないと思っていた主婦が購入に至った理由

人生ではじめてイライラをおさえるためのお買い物をしました。

授乳中だし、体に悪い物は入れたくないし、小さな子どももいるので、

あまりおでかけでイライラを発散するより、普段の生活を維持しつつ、何かいい手はないものかと悩んでいました。

たまたまインスタで広告が出てきて気になってはいました。

すーちゃむ

世の中に沢山あるサプリ

怪しかったらどうしよう・・・

イライラ対策にも色々な商品があって、すっぽん小町の他にもネットには情報があふれています。

口コミなどをチェックしてみたものもありましたが、定期購入な場合が多い。

はじめて試すのに定期購入は手が出しづらい。

なぜ、すっぽん小町 いきなり購入に至ったのか。

ママ友の口コミ

すっぽん小町 を使っているママ友が複数人いました。

そして、使ってみた全員が何らかの効果を実感していました。

ずっと「疲れやすい。」と、言っていたママ友が

ママ友

自分がお昼寝をしなくても、優しい気持ちでいれるようになった。

と、言っていて、表情や子どもへの声かけからも、その変化はママ友グループの中で評判になりました。

ずっと仲良くしているママ友の変化。

すーちゃむ

サプリなんて、どうせ効かないでしょ

と、どこまでも疑り深い私ですが、ママ友の変化はどんな口コミよりも響くものがありました。

いつでも解約できるから

自分に合うのか分からない商品を定期購入することは、縛られているようで苦手なんです。

しかし、すっぽん小町はいつでも解約することができます。

肌荒れが改善される

産後、シミしわが増えた気がする・・・。

けど、なかなかエステに行く時間もお金の余裕もないし、ホームケアにも限界があります。

そんな中ですっぽん小町は錠剤を飲むだけの手軽さ。

ズボラな私にもこれならできそうと思えました。

天然のコラーゲン、アミノ酸が20種類も入っているすっぽん小町。

鉄も入っているからなのか、貧血になったり、頭がぼーっとすることも少なくなりました。

すっぽん小町は効かないと疑っていたけど、試してみた結果

使用から数日で変化を感じました。

すーちゃむの個人的に感じた変化

2日目・・・お昼寝を自分がしなくても元気で過ごすことができた。そういえば夫に腹をたてていない??

3日目・・・目の下の肌がいつもと違う気がする。

4日目・・・手の甲の血管の浮きが薄くなっている気がする。

10日目・・・夫の実家に帰省。腹が立たなかった。 変化を確信。笑

すーちゃむ

夫の実家で一度もイライラしなかったので、あ。効いてるんだと確信しました♫

自分に合わなかったら、すぐに辞めようと思ってはじめたすっぽん小町

結果、3ヶ月以上経過した2020年1月の今でも続けています。

家族や友人、色々な人に表情が変わったと言われることが増えました。

すーちゃむ

今までの私って一体・・・

夫もすっぽん小町を購入してから私が一度も怒らなくなったので、

「2570円お金を払う価値があった。」

と喜んでいます。

あのまま、夫にだけ切れ散らかしていたら夫婦崩壊の危機になりかねなかったと思うので、2570円で円満に過ごせるなら私たちは納得しています。

追記:髪の毛も美容院に行く頻度はそのままなのに、サラサラの期間が長くなりました。

2019年の10月から飲みはじめて、1ヶ月の期間内に1袋2570円分の袋は飲みきってしまっています。

目安は1日に2粒なので、目安を守っていたら2570円で収まるのですが・・・

ここぞという時には3粒飲む日もあります。

我が家の場合は、1ヶ月3000円分くらい飲んでいます。

飲み方は特に決まりはないようなのですが、夜の寝る前に飲むと、目がさえる気がするので、朝1錠飲んで、夫が仕事から帰ってくる間際にもう1錠飲むことを基本にしています。

【すっぽん小町効かない?】産後夫にイライラする主婦が本音レビューまとめ

2019年10月に購入するまで、産後1年8ヶ月の間、私は夫に毎日イライラして毎日1度はキレていました。

キレる原因は、「私が顔も洗えないぐらい一日大変だったのに、なんで夫はゆっくりと座っていられるのか・・・。」とか。夫からしたら伝わりづらいことかもしれないけど、私にとっては大きな大きな問題でした。

でも、すっぽん小町を購入して今で約3ヶ月

今まで一度もキレるほどにイライラしなくなりました。

何かに追われているような衝動余裕のなさも感じていません。

夫は私が優しくなったからか、夫も私に優しくなりました。

これはもちろん個人的な感想かもしれないけど、1ヶ月2570円でこんな余裕のある気持ちを手に入れることができたら

家庭も円満だし

一生の中で黄金期といわれる子育て期間をより良い時間にできると思います。

どうせサプリなんて効かないと、あまり信じるタイプではない私ですが、

すっぽん小町 は私の購入してよかったものベスト1です♫

RELATED POST